自己啓発

ハーブ専門店の高級ハーブティーを優雅に飲んでみた感想

2020年2月10日

高級のハーブティーをこの度飲ませていただく機会をいただきました。

そして飲みました!

会話相手
よかったですねw
管理人
しかも体がポカポカしてくる仕様です。冬にかなり良いのでは?と思います

健康的ハーブティーを選んだ理由

理由はこれなんです!健康的+美味しいハーブティー!

会話相手
具体的にはどのような栄養素が入っていますか?
  • ジンジャー
  • ホーソン
  • スイートクローバー
  • ビタミンC
管理人
これらが有機的に結合されて入っているよ!

会話相手
デザインがゆるキャラっぽくて可愛い!
管理人
アルパカみたいですね

ちなみに右上にあるカレンダーは明後日職場に持って行ってカレンダーとして使用します。

そもそもハーブは奥が深いので僕も勉強したくなった

アロマ検定などが流行ってますよね。

ハーブやアロマの世界っていっぽ踏み入れると精神世界の感じで広がっていくみたいです。

その夢心地をご自宅で体感できるのが、このハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 です。

かなりの本格派の味だと聞きますが、僕には実際に飲んだ時は空に浮かぶ自分という表現が思い浮かびました!

クランベリーしょうがのハーブティーの味!

このパッケージには30の袋が入っています。

カップに入れてお湯を注ぎます。

そして3分程度待ったら綺麗なルビー色の輝きが姿をあらわしました!

会話相手
味は!
管理人
美味しくて目を瞑って優雅な世界に浸りながら飲み干しました!笑
会話相手
私も、私も飲んでみたい!

そんなあなたのために是非とも高級ハーブの世界へ誘います!

僕もまたリピートするのであなたもぜひ、この美味しさを体感してくださいね!

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-自己啓発
-,