自己啓発

ジムが5月末まで閉まることが決定してしまったショックな気持ち

残念です・・・

ジムが再延長

もちろん悪い意味で、5月の末まで開かないです・・・

コロナのせいでジムに行けないこの辛さ。

しかしだからこそ今、できることがあります!

会話相手
それは一体!?
管理人
ズバリ普段鍛えていない場所を鍛え直す機会が出来たってこと!

前腕という部位

前腕ってちゃっかりいつも出ているんですよね笑

会話相手
確かに。お腹見せて!なんて普通言えませんからねw
管理人
前腕って服を来ていても目立つ部分だから鍛えない手はないのですよ!

ということで自重になってしまいますが、囚人トレーニングという神本を読み勉強しながら前腕中心に頑張って行きます!

今日は景気付けに回転寿しで色々食べてきました。

回転寿しなのに卵焼き

管理人
卵焼きの他はマグロって高タンパクだからおすすめです!
東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-自己啓発
-,