腕時計

G-SHOCKの金メタを1年間使い込んだ感想!1番かっこいい理由

G-SHOCKの金メタを購入してからちょうど1年になりました。

本当に早いものです。(ほんとか?笑)

黄金のG-SHOCK金メタ!

金メタとの出会い

今から数年前、G-SHOCKマニアを激震させる出来事がありました。

何と!

5000系がフルメタルに!

管理人
これは大事件だ!欲しい!

しかし登場してからすぐに売り切れ。

ゴールドモデルは一瞬で売り切れ、そして特に限定でもないシルバーモデルは全く買えないと言う状況に笑

それほどの人気を誇る金メタを去年の令和の初日に立川でゲットしてきました。

いまは普通にネットで買えますが、それでもないときはないです。

1年後の金メタは傷があるがかっこいい!

それでは現在の金メタの様子です。

  • 金メタ横

  • 金メタ正面

  • 金メタ後ろ

かっこいい!

ほぼ毎日つけていますので満足度は相当です。

銀メタあったら欲しいなと思います笑

僕はマッチョになって金メタが似合うジーショッカーになりたいです。

筋トレは継続中。

大好きな時計を大事にして行きます!

金メタが1番な理由

  • オールゴールド
  • 初代のリメイク
  • かつて世間を騒がしたゴールドチタンフロッグマンを思わせる色合い

とにかく本当にゲットできてよかったと思うし、これからも大事にしたいと思います。

管理人
金メタさん、これからもよろしくお願いしますね!
東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-腕時計
-, ,