アニメ

フェアリーテイルが泣かせてくる件

先週から見始めたフェアリーテイル

ガジル編あたりから思っていましたが、泣かせてきますね!

ラクサスの結末

ラクサスはギルドを追われました。

マスターから破門を言い渡されて。

しかし最後の最後にとある演出が涙を誘いました。

その他にも感動のシーンがあります。

リッサーナが生きてそう

エルフマンが怪獣となってしまって実の妹を死に追いやった。

しかし話の展開を追っていくと多分?生きてそうです。

そのときの演出などが楽しみです。

管理人
僕はアニメを見ているのでネタバレは知りません。その流れで見ていると思いもよらぬところで感動のシーンがやってきて本当に引き込まれるアニメです

エクシード編のラスト

今ちょうど人間VS猫を見ています。

結末がどうなるかはやくみたいですね!

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-アニメ
-