自己啓発

出た単の英検1級を半分終了!かなり良いペースです!

英検1級の神アプリ、出た単の英検1級をついに半分まで終えました。

出た単とは?

英検1級の語彙問題で満点を狙うためのアプリだと僕は考えています。

アプリ開発者の方が統計を出していただいた結果、理論上はこのアプリで満点も取れるということを知り、

先月あたりにダウンロードさせていただきました。

全部でパス単の2倍以上の量!

出た単は過去問に出た単語だけを抜粋しています。

そのため、パス単→究極の英単語4と進んできた王道の学習者にとってのラストになる単語集だと思っています。

管理人
力がある学習者の方はこのアプリだけでも良いかも!

現在はステージ1の単語を1周全部終えて、ステージ2の単語に入るところです。

このアプリをしっかりと頭に入れて本番で(10回目ですが・・・笑)今度こそ得意な大問1で満点をとって、

1次試験合格の突破口にしたいと思っています!

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-自己啓発
-,