雑記

新宿のイタリアンのお店に行ってきました!おすすめ!

友達と新宿でディナーをしてきました!

会話相手
おお!ついに!
管理人
お二人とも結婚されているからそんなことはないよ

旧友で学生時代からの長くおつきあいをさせていただいている方々にお誘いをいただき新宿へと足を運んできました。

野村ビルの地下街

ここですね。

この地下にイタリアンレストランはありました!

お店に入って頼んだ飲み物は・・・

高級トマトジュースです。

管理人
トマトジュースは糖質が多いんだけど滅多にこんなの飲めないのでチョイスです

パスタとメインディッシュも美味しかった!

次はいよいよメインへと近づきます。

これね、今まで食べたので一番美味しかったです。

最後にはお肉です。

実はこれブルーベリーソースでとても濃い味を堪能できました。

会話相手
このブログはいつからグルメになったんですか?
管理人
日記だよ!その中にディナー記事がある感じ

友達との会話で学んだこと

グランプルと言うアニメが抱腹絶倒らしいw

まぁ真面目な話もありまして、

会社で悩んだ時に10人の人を考えるらしいです。

その10人の人から内線があれば「良いことがあった!」とテンションをあげる。

要は決めつけなのですが、結構効果がありそうなので僕も試して見ようかな?と思っています。

会話相手
凪のあすからを宣伝してましたね
管理人
凪あすね。見たときに感動したのでオススメしまくっておきました

あなたも是非、みてみてください!

好きって何だろう?って問いかけが起きるはずです。

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-雑記
-, ,