自己啓発

僕はサイキッカー?クレアオーディエンス能力が備わっていると判明

超能力って信じますか?

僕も昨日までは信じられなかったのですが、youtubeで柳生さんの動画を拝見して、とあることに気づいたのです。

管理人
僕はクレアオーディエンス能力を持っていた?!
会話相手
なんですか!それ?!

いたって真面目な話ですが、今日はサイキック能力について僕が踏まえていることを話します。

微睡の瞬間に音が聞こえることがあった

いつの頃からでしょうか。

2015年くらいから?

眠りにつく前のウトウトした時に、一言メッセージ(僕の名前も)や綺麗な音楽のメロディーが流れてくることがありました。

僕は、それは人間の脳がもつ現象だと思っていました。

しかしyoutubeのプロ霊能力者チャンネル様の動画を拝見しているうちに、

管理人
ひょっとしてこの現象って能力なんじゃないか?

と感じるようになりました。

その現象とはクレアオーディエンスといいます。

クレアオーディエンスを実感した流れ

  1. 物心ついた時から自分に絶対音感があることを知っていた
  2. 漢検1級などの勉強でウトウトした時になにやら綺麗な音楽が脳内で流れていることを実感していた
  3. ジムに向かう最中にBGMをイヤホンで聞いている時に一瞬音が半音高く聞こえる現象を感じていた
  4. youtubeの柳生さんの動画を拝見していて、その声が語りかけてくるように感じてきた
  5. 僕はそれが能力だと受け入れた

こんな感じです。

サイキック能力は他にどんなのがあるの?

  • クレアボヤンス(霊視・透視)
  • クレアオーディエンス(霊聴)
  • クレアエンパシー(霊的共感)
  • クレアセント(霊的嗅覚)

こんなのがあります。

英検1級でもクレアボヤンスは千里眼として単語で大事ですよね。

僕がもつのはその1部であるクレアオーディエンスの霊聴になります。

会話相手
幻聴とは違うんですか?
管理人
違う。幻聴は意味のない羅列がウンウン鳴ります。しかしクレアオーディエンスは意味のある内容が自分の意思で遮断できたりするのが特徴です

この能力をどうするか?

まずはありがたいと心から思っています。

そして、それを開花、成長させて行こうと思います。

良いことのために使って自身の学力をはじめとする能力の成長の一助になれば良いなと思います。

管理人
体験している身としては、こんな超自然現象ってあるんだなーと感激です。明日が32歳の誕生日というのも重なって不思議な気持ちです
会話相手
大切なものは目に見えないんですね!
東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-自己啓発
-,