雑記

多摩センターの京王プラザホテルのバイキングは美味しいです!

多摩センターのバイキングにいってきました!

会話相手
場所は?
管理人
京王プラザホテルの樹林というお店です

では、この樹林というお店がどんなところなのか?を見ていきます!

多摩センターの京王プラザホテル

多摩センターといえば、前回ご紹介したカレー屋さんや、お散歩コースなど自然が多い場所です。

多摩センター周辺のランチ(パティヤラパレス)と景色

続きを見る

そんな多摩センターでも都会的なホテルもあります。

それが京王プラザホテルです。

会話相手
外国の方など、良い評判を聞きます!
管理人
東京オリンピックの時とかにお客さんが増えるといいなと思っているよ

樹林というバイキング

今日、ちょっとしたイベントがあってホテルにきたのですが、そこでの食事は最高でした。

バイキング形式です。

やっぱり僕は草飯が好きなんでしょうね笑

会話相手
草飯ってなんですか?
管理人
簡単で、野菜だけボウルに入れるやつですw写真にはありませんが

あとはチョコファウンテンもありました。

デザートも美味しく満足です。

多摩センターは本当に面白い場所なので、是非ともいってみてください!

僕はピューロランドに強い興味がありますが男独りで行くには勇気が必要そうです。

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-雑記
-