自己啓発

多摩センター周辺のランチ(パティヤラパレス)と景色

多摩センターに美味しそうなカレー屋さん(パティヤラパレス)を発見したので行ってきました!

会話相手
象がありますね

多摩センター付近に美味しいカレー屋さん(パティヤラパレス)を発見!

管理人
カレー屋さんにいきたくなりました
会話相手
なぜですか?

それはスキーでカレーを食べたから、なんとなく食べたくなっただけです笑

場所はというと、多摩ニュータウン通り沿の多摩センター駅の直前にあります。

そして、店員さんはインドからいらした方だと思われます。

とても日本語が上手で、料理の説明とかしてくださいました。

ランチだと750円でご飯やナンのおかわりは1回は無料ですので、かなりいっぱい食べられます!

管理人
これ、かなり嬉しいんですよね!

インドの本場のカレーの美味しさはすごく美味しかった!

  • 僕はチーズカレーにしました。
  • 辛さは真ん中の辛さです。
  • 辛さは5段階あってまずは真ん中にしてみました。

マンゴーのジュースも美味しかったです。

会話相手
多摩センターには面白いランチができるお店があるんですね!

多摩センターは散歩もできます!戦隊のロケ地でもある!

多摩センターはその綺麗でムードがある場所が多いため、戦隊モノやウルトラマンでのロケ地でもあります。

最近ですとヒロインが武闘派のウルトラマンエックスでも出てきました。

 

ウルトラマンエックスは隊員も変身して戦う意欲作!アスナ可愛いね!

続きを見る

そして昼ドラ戦隊で有名のジェットマン(超名作!)でも秘密基地として登場!

会話相手
本作品は、ヒロインを巡って赤と黒が殴り合う話です。最後にまさか黒の方が・・・
管理人
おっとネタバレはそこまでだ

最後に僕が小4の時の永遠のヒーローであるウルトラマンティガでもなんども登場したロケ地でもあります。

ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ・ウルトラマンガイアで愛を学ぼう

続きを見る

なんだか全然変わってないです。

会話相手
多摩センターにはどんな散歩コースがあるんですか?
管理人
うん。では紹介します

多摩センターの散歩コースは公園です

会話相手
デートしているみたいですね!
管理人
悲しいですがエアデートです

しかし、お相手がいらっしゃる方は是非とも足を運ばれてみてください。自然を感じることができます。

風とかが気持ちいいのです!

 

管理人
自分で写真を掲載していて何ですがかなり良い場所です!
会話相手
おひとりさまでもOK!考えをまとめたい方やブログ記事を考える方などお散歩おすすめです!

明日から日常がんばります。

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-自己啓発
-, ,