ブログ

全てのブログにツイッターを埋め込みました!

ブログにツイッターを埋め込みました!

会話相手
前もやってましたよね?
管理人
そうなんだけど、今日ふとしたことがあったので、やはりツイッターをワードプレスに埋め込もうと決めたんだ

問い合わせの窓口を増やすと言うこと

検索をして僕の運営するホームページのサイドにきていただけた場合、次の疑問がよぎりませんか?

このサイトはnananairuが運営しているのか?

僕をリアルで知っているが、連絡先が知らないと言う方のために、今回のようなことがおきます。

具体的に次の5サイトにツイッターをサイドバーに埋め込みました!

そしてこのR.BLOGはそれらのブログのいわば司令塔で、最新情報をお伝えしていく役割を担っています!

そのブログで絶対に毎日1記事は更新しようと決めています。

会話相手
是非ともリンク先をみてみてください。右にツイッターが表示されているはずです!

連絡方法は各サイトのヘッダーメニューのコンタクトから!

上のサイトやツイッターでのフォローによりメッセージが僕に送れます。

そのため勉強などの生産性があり、意味のある質問に対してお答えして行こうと思います。

管理人
よろしくお願いします!
東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-ブログ
-,