雑記

マヌカハニー+生ローヤルゼリーがA8から来たのでレビューします!

2019年7月25日

マヌカハニー+生ローヤルゼリーをA8からプレゼントとしていただきました!

管理人
ありがとうございます!

会話相手
A8ってアフィリエイトのですよね?プレゼントってどういうこと?
管理人
]A8はレビュー記事を結構募集しているんだ。今回はローヤルゼリーのレビュー募集があって、応募したら当選させていただいたんだ。

ちなみに前回は『俺の青汁』に当選して現在も美味しくいただいています。

俺の青汁がA8から届いたのでレビュー!10倍うまくて栄養満点!

続きを見る

本当にありがとうございます。

今回のローヤルゼリー業界唯一!そのまま食べれる100%純生ローヤルゼリー も早速食べてみました。

とても美味しくて栄養も満点!ということでレビューをしたいと思います!

ローヤルゼリー開封の儀式

マヌカハニーのローヤルゼリーはファンコミュニケーションズという会社から来ました。

会話相手
ファンコミュニケーションズ?
管理人
A8からということだね!僕も前回の『俺の青汁』の時は一体どこの会社だ?!とか思ったけどもう一発でわかったよ。

  • 左側にあるのがローヤルゼリー本体
  • 右側にあるのが衝撃を和らげる小包です。

こういった小さな気配りがユーザー目線だと心から感じます。

ちなみに説明書や解説書も2冊同封されていました。

マヌカハニーについての詳しい特徴は次の章で説明します。

とても綺麗な円柱タイプの箱です。

会話相手
全部食べた今では筆箱に使っています!
会話相手
中身はどんな感じですか?直接入っているんですか?蜂蜜が!
管理人
それはね。僕たち消費者が使いやすいように小さな袋になって入っていたよ。

化粧品のような上品さと、なんども開封したい高級感が漂います。

横からみたらこんな感じです。

微妙すぎて違いがわかりませんかね(苦笑)

しかし、この円柱型のボックスの側面に、ローヤルゼリーの効能が詳しく書かれています。

管理人
この効能や特徴については付属の冊子に詳しく書いています。

会話相手
具体的にはどうやって食べるのですか?
[/chat]

管理人
一般的にはヨーグルトに混ぜて楽しむようだよ。他にも食べ方があるけど、ジャム的な感覚で食べると美味しいと思ったよ。

家にあったヨーグルトで試してみます。

綺麗な黄色です。

いや、黄色というより黄金ですねこれは。

会話相手
どんな味ですか?
管理人
さすがローヤルゼリーの最高峰だね!甘いけどベタつく甘さじゃあない。甘さを一瞬感じたあとに深みがずっと口の中に続いていく・・・そんな美味しさだよ。

おそらく歴史の中で偉い王様とかが好んで食べていたのでしょうね。

つまり、マヌカハニーのローヤルゼリーを口にした瞬間にあなたも王様になれるのです!

ちなみに美味しかったから速攻でおかわりしましたw

マヌカハニーという商品

magicaと書いてなんて読むかわかりますか?

マジカではありません、マヌカです!

まるで魔法にかかったように美味しいという意味です。

この蓋に書いてありますね。魔法の杖が。

また、魔法のようにお得に食べられるお得な定期便もあるそうです。

魔法にかかる3か月

マヌカハニーは僕の母も知っているそうで、有名なローヤルゼリーを作っているよね?

と言っていました。

会社の人に聞いてみても「俺知ってる!有名じゃん!」と言っていました。

そんなマヌカハニーのローヤルゼリーをいただけたなんて本当に光栄です!

会話相手
さっき王様の例えがありましたよね?歴史で実在の王様がローヤルゼリーを食べた実例はあるのですか?
管理人
あるよ!80歳をすぎたローマ方法(ピオ12世)が肺炎になってどうしようもなくなってしまった時に最後の賭けとしてローヤルゼリーを渡したら回復に向かったとのことで奇跡の食べ物と呼ばれるようになりました。

ローヤルゼリーって年配の方が食べるイメージがあるかもしれません。

しかしマヌカハニーのローヤルゼリーはそんなことはなく、若者にも親しみやすいようにある特徴があるのです。

下の挿絵とか可愛いですよね!

その特徴を紹介していきます。

マヌカハニーだからできる特別な生ローヤルゼリーの4つの秘密

生ローヤルゼリーを食べたあとに性能を知って、これはスゲーとなりおかわりをしたわけですが、どんな感じに凄いのか?を説明します。

  • 黄金の比率で配分した生の蜂蜜である!
  • 完全非加熱式なのでとても美味しい!
  • 酵素などがたくさん入っており栄養素が満点!
  • ショ糖がほぼ0という健康的で美容に効く!

では順に説明します。

黄金の配分量ということは!

特別な配合量で構成したということは、

常温で生のローヤルゼリーを食べられるのはマヒカハニーだけということです。

他の会社のではどうしても栄養素が抜け落ちてしまうのです。

完全な非加熱という技術

蜂蜜には実は200もの成分があるのですが、そのほとんどが熱に弱いのです。

会話相手
なるほど!だから生で蜂蜜を扱うことは大事でもあり難しいのですね?
管理人
そうそう。マヌカハニーはそこに注目して改良・研究してあなたに生の美味しさと栄養をお届けするんだね。

その工程を手作業で行っているそうです。

詳しい工程はこちら→生ローヤルゼリーをそのまま常温保存で!

栄養が満点な理由!一体どんな成分が入っているの?

大きくは次の4つの栄養素がバランスよく含まれています。

  • ビタミン群
  • ミネラル群
  • 必須アミノ酸
  • 天然酵素

ビタミンについては食事からは十分な量を取れないので筋トレをしている僕たちはサプリなどで代用するです。ミネラルアミノ酸も同様です。

しかしそのどれもが美味しい!という訳ではなくアミノ酸のeaaに至っては苦くて鼻をつまんで飲むレベルです。

しかしローヤルゼリーではその全てが入っているのでジムにいく人にとっては神のようなサプリになり得ます。

実際、今日ジムでデッドリフトをしてきましたが体力の持ちが断然違っていました。

会話相手
それはどうしてでしょうか?
管理人
ローヤルゼリー、つまり蜂蜜には体力を持続させる効果があるからだよ。

詳しい成分の説明はこちら→マヒカハニー|アルゼンチン産非加熱はちみつ

美容と健康につながる理由

女性にとって健康で美しくあることは永遠のテーマと聞きます。

僕もずっと健康でいたいです。あなたもそうでしょ?

大切な人に届けるために優しい従業員の方々がゆっくりと作ったから生ローヤルゼリーは美味しく体に良いのです。

細かい説明まで解説書でしっかりと説明がされています。

本当にありがたいです。

通常では7000円近くするそうですがお安く飲むためにどうすれば良いですか?

生ローヤルゼリーを食べてその美味しさを知った僕からすると、

この味をあなたにも体感して欲しく、より健康になって欲しいと思っています。

上の写真のようにいろんな食べ方があるよ!

下記のリンクをご覧いただくと詳しく書いてありますが、お得なプランがあります!

初回のみ2980円です!

しかし4回目以降も継続なさる場合はずっと20%オフの価格で食べられます!

ちなみに初回のみ増量も行っているので要チェックです!

ご覧いただいた方だけのスペシャルプライスキャンペーン

会話相手
他にはどのような感想があるのですか?
管理人
解説書には健康になった!とか化粧のハリが良くなったという前向きな意見が多いと感じたよ!

他にはこんなのもありました!

ユーザーが疑問に思うことも詳しく真摯的に回答されています。

詳しい説明は上のリンクで顔出しで書かれているのでじっくり見てね!

健康と美が一度に得られるマヌカハニー +生ローヤルゼリーを今だけお得に購入できるチャンスを逃してはもったいない!

会話相手
次に飲むのはあなたです♪

お読みいただき、ありがとうございます。

東大院試でも有効!
  • この記事を書いた人

志田龍太郎

東大修士取得後30代で3000万円を築きセミFIREした元数学教諭(麻布高など指導経験あり)。サイト+SNS運営などに取り組む傍ら英検1級勉強中。数検1級を高3で漢検1級を教諭時代に取得。「成績が向上する勉強法」「ためになった書籍」「目標達成の思考法・生き方」など呟きます。執筆などお仕事依頼などはお問い合わせからお願いします!

-雑記